カニはおいしかったですが雑炊が・・・ 三世代旅行

三世代旅行(孫旅)

カニはおいしかったですが雑炊が・・・

カニはおいしかったですが雑炊が水くさくご飯の量に対して水分が多すぎ。片付けもてきぱきとされているスタッフさんでした。鍋の途中で菜箸をさげてほしくなかったです。(大阪府T様 三世代旅行 2024.2.24.  ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

T様。この度は民宿美味し宿かどやをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。雑炊、お口に合わず申し訳ありませんでした。当館はおじやではなく雑炊を推奨させていただいているため、お米少なめで作らせていただいております。

(参考)
雑炊とおじやはすでに炊いてあるごはんを、出汁や具と一緒に煮込んで作ります。 雑炊は、水洗いしたごはんを使うのに対し、おじやはそのまま使用します。 そのため、雑炊はサラッとした仕上がりになり、おじやはごはんの粘りが残って、とろりと仕上がります。

但し、お米を多めにすれば、ある程度おじやに近づけることはできます。その時にご要望いただけましたら調整させていただけます。

菜箸につきましては、お野菜専用ということで、お野菜がなくなった際に、お野菜の皿と一緒に下げさせていただく形なのですが、そのようにしておりませんでしたでしょうか?であれば、申し訳ございませんでした。

カニは美味しかったということで、ありがとうございます。雑炊や接客面等お好みに合わなかったようであれば大変残念でした。ご意見、参考にさせていただき、こちらに不備がなかったか、スタッフとともに検証させていただきたいと思います。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました