紅ズワイ蟹を初めて、ズワイの解禁めにカニを食せると聞き神戸より来ました。食感の柔らかさと甘さに驚きました ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

紅ズワイ蟹を初めて、ズワイの解禁めにカニを食せると聞き神戸より来ました。食感の柔らかさと甘さに驚きました。

紅ズワイ蟹を初めて、ズワイの解禁めにカニを食せると聞き神戸より来ました。食感の柔らかさと甘さに驚きました。量がシニアの我々夫婦には、少し多すぎましたが完食です。スタッフの方々も皆さん感じ良かったです。設備他、とても快適に過ごせ満足しています。ブラインドが1ヶ所残念な事になっていたのを見つけてしまいました。たまたまですが、お風呂も貸切状態でゆっくりのんびりできました。露天の”天”も自然な木の葉が風にそよぎ生きていて、雑風景に見えがちな床石の隅にもホッとします。湯につかると目線が下に行くので、外に向かう囲いのカブに目が行ってしまい、外のポリのトロ箱や空の鉢に目が向かうのは残念でした。あとは大満足!お世話になりました。(兵庫県K様 ご夫婦旅行 2023.10.9. 50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいプチフルコース”

———-

K様。この度は民宿かどやをご利用いただき、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。紅ズワイガニは初めてだったんですね!!ズワイ(松葉)ガニとまた異なる美味しさがあったと思います。ご満足いただけてよかったです。カニを様々な調理方法でお召し上がりいただくカニプランですが、多種な料理をお出ししようとするとどうしてもおひとり様2はいは必要となります。また、お腹いっぱい召し上がっていただけることも”料理民宿”の良さではないかと思っております。設備面ではまだまだ至らないところがあるかと思いますが、美味しいカニを食べたい時にはぜひまた当館をご検討下さいね。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました