YOUTUBEでかどや様の映像を観て何回もイメージして訪れました。はっきり言って想像以上でした ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

YOUTUBEでかどや様の映像を観て何回もイメージして訪れました。はっきり言って想像以上でした

YOUTUBEでかどや様の映像を観て何回もイメージして訪れました。はっきり言って想像以上でした。夕食のカニがとても甘く、トロトロ、お刺身、焼きガニの焼加減がBSET香ばしい。(今まで焼きすぎて身がパサパサしたものしか食べたことがなかったんで)カニすきも半しゃぶしゃぶで先にカニを食べ後で野菜を入れましたが、野菜だけなのにカニの風味が野菜にしっかりついて雑炊も塩だけなのにカニの風味がしっかり付いて”甘い 美味しい”と何度言ったことか。夜布団に入ってからも”ほんまに美味しかったわ”と夫婦でお互い言いながら眠りにつきました。

室内もとても美しく、畳も新しく、トイレもきれい。空気清浄器も付いて朝食干物美味しいサラダもヨーグルト、特に卵かけごはん大好きです。満足して2Fへ上ると階段横にコーヒーうれしかったです。
お風呂の清潔さ、お湯は優しく柔らかい温度も良く長くゆっくり疲れがとれました。木の実が露天風呂の中に秋の風情が感じられます。幸せでゆったりとした時間を過ごせました。家に帰ったら野菜の出荷に精を出し、しっかり働きお金をためてまた来ます。御世話頂きありがとうございました。スタッフさんの笑顔、ホッとします。民宿とありましたが旅館以上です。

仕事柄、天気しだいなので、今回も前からずーと空室カレンダーをみたり、12日にも直接電話をかけ、空室がないか調べました。朝直前に雨が降って畑仕事ができないから空いてる旅館をさがせと言われたのですが、私はどうしてもかどやさんに宿泊したかったのです。念願かなって本当に良かったです。ありがとうございました。

(大阪府”堺の葉もの野菜農家”様 ご夫婦旅行 2023.10.26. かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”

———-

堺の葉もの野菜農家様。この度は民宿美味し宿かどやにお越しいただきまして、誠に有り難うござした。最近当館にご宿泊いただいたお客様の動画UPが増えており、大変嬉しく思っております。それらをご覧いただき、更には実際の方が良かったと言っていただけたこと、大変嬉しく思います。当館に宿泊いただけたことが引き続き「満足」に変わっていただけるよう、これからも美味しいカニをご用意して、適切なタイミングでお出しできるよう引き続き頑張ってまいります。これを機に是非とも定期的にカニ旅行を開催いただき、かどやをご利用下さいね。お仕事も頑張って下さい!!またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました