カニも部屋も全て良かったです。楽しい家族旅行になりました 三世代旅行

三世代旅行(孫旅)

カニも部屋も全て良かったです。楽しい家族旅行になりました

カニも部屋も全て良かったです。小さい子どもがいたので、いろいろとごめいわくをかけてしまったと思いますが、たくさんお気遣いしていただき、楽しく過ごすことができました。(離乳食のビンもありがとうございました)楽しい家族旅行になりました。本当にありがとうございました。

部屋もキレイでご飯(カニ)も美味しく大変満足です。子連れでも楽しめました。(少しうるさくしてしまい、失礼しました)また来ます!!

(三重県K様 三世代旅行 2023.11.10. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

K様。いつも民宿美味し宿かどやをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。今回は3家族でのご宿泊、ありがとうございました。皆さんで集まる”場”として当館をお選びいただけたことがとても嬉しいです。来年もご予約いただきました!!お子さんは1年ですごく大きく成長されます。皆さん揃ってぜひお越し下さいね。来年もお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました