関東住まいの為、毎年という訳にはいきませんが、3度目の食蟹です ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

関東住まいの為、毎年という訳にはいきませんが、3度目の食蟹です

今回もお世話になりました。関東住まいの為、毎年という訳にはいきませんが、3度目の食蟹です。カニについては他の人の評価をご覧いただくとして、私なりのおすすめポイントを2つ。
・ポン酢
私の生活範囲内では口には出来ない位カニに合ったお味です。どこかのお店のものか、お宿オリジナルなのか・・・
・温泉
成分とかはよくわかりませんが、夜と朝2回の入浴でお肌スベスベです。因みに、アラ還のおやじです。次の宿泊でもまた違ったポイントを探しにいきたいと思います。
(神奈川県T様 ご夫婦旅行 2023.11.20. 一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選柴山がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可)

———-

M様。今シーズンも民宿美味し宿かどやにお越しいただきまして、誠に有り難うございます。今年も特選プランをご賞味いただきありがとうございます!!また、遠路、本当にありがとうございます。ポン酢は自家製の完全オリジナルです!!甘みを抑え、かなり個性的な味にしているのですが、おっしゃる通り、カニの甘さをしっかり感じられるようにあえて甘さを抑えているのが特徴です。やや濃いめに作っているのは、鍋の出汁で薄めて調整していただけるようにしているからです。喜んでいただけて嬉しいです。温泉は酸性でもアルカリ性でもない中性のPHです。お鍋と温泉は相性良いですよね。喜んでいただけてとても嬉しいです。今回の柴山がにも甲羅のかにミソたっぷり、とても良いカニだったと思います。ご堪能いただけたのではないでしょうか。来年もお待ちしておりますのでぜひお越し下さいませ。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました