カニ好きの主人と「今まで食べたカニの中で最高よ!!」と自慢してくて、やっと念願叶いました! ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

カニ好きの主人と「今まで食べたカニの中で最高よ!!」と自慢してくて、やっと念願叶いました!

昨年、友だちに紹介していただき「かどや」さんを訪れ、カニのあまりの美味しさに感動し、次回はカニ好きの主人と「今まで食べたカニの中で最高よ!!」と自慢してくて、やっと念願叶いました!美味しいし、たくさんだし、お酒もたっぷり飲んで(主人)・・・大満足です。次回はぜひ遠方にいる子どもや孫たちと一緒に来たいです!来年もよろしくお願いします♡(兵庫県K様 ご夫婦旅行 2023.11.19. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

K様。この度は民宿美味し宿かどや2度目のご来館、誠に誠に有り難うございました。以前にお友達旅行でお越しいただいていたんですね!!今回はご夫婦でのご来館、ありがとうございました。ご期待に添えるカニを提供できて、とても嬉しく思います。お友達と、ご夫婦で、そして三世代旅行で。当館を気に入っていただいたお客様にはさまざまなグループでお越しいただいております。次回もご夫婦でお越しいただけるのも大歓迎ですし、ご親族の皆様でお越しいただけるのも大歓迎です!!その場合は早めに希望日をお知らせ下さい。来年も美味しいカニをご用意してお待ちしておりますね。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

タイトルとURLをコピーしました