かにがたくさん食べられて満足です お子様連れ家族旅行

家族旅行(お子様連れ)

かにがたくさん食べられて満足です

お風呂のシャワーの水の温度が低く、寒かったです。かにがたくさん食べられて満足です。スタッフの方々の温かさがすごくよかった。(大阪府T様 お子様連れ家族旅行 2023.12.1. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

T様。この度は民宿美味し宿かどやをご利用いただきまして、誠に有り難うございました。カニのボリューム及びスタッフの接客についてお褒めいただき有難うございます!!シャワーの件は申し訳ありません。確か、一番風呂で入っていただいたかと思います。昔からの配管のため、最初にご利用の際、お湯に変わるのに少々お時間を要します。湯船のお湯にて掛け湯等してお待ちいただけたらと思います。業者さんに相談しましたが、修繕できる類のものではない模様ですので、ご不便をおかけします。申し訳ございません。設備面では老朽化している部分もございますが、お料理と接客は引き続き頑張ってまいります。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

 

タイトルとURLをコピーしました