おいしいカニありがとうございました ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

おいしいカニありがとうございました

お世話になりました。昨年はカニ、すべて食べられましたが、今回は年を重ねたせいか、無理でしたのでお持ち帰りにしていただきました。おいしいカニありがとうございました。又、スタッフのみなさんありがとうございました。(兵庫県K様 ご夫婦旅行 2023.12.1. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

K様。いつも民宿美味し宿かどやをご利用いただきまして、誠に有り難うございます。今シーズンもご満足いただけたようでよかったです。本来は飲食物のお持ち帰り、特に生物は良くないのですが、冬季シーズンは気温が低いこともあり、一晩凍結した上でお持ち帰りいただけるようにしております。但し、自己責任となりますので、お帰りいただいてから、必ず問題ないかご確認いただくようお願いします。その上で、できるだけお手伝いはさせていただきます。引き続き、お越し下さいませ。有難うございました。

引き続き、来年もお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

 

タイトルとURLをコピーしました