7年前にも来させていただきましたが。変わらない味と旅館で懐かしく思いました

三世代旅行(孫旅)

7年前にも来させていただきましたが。変わらない味と旅館で懐かしく思いました

7年前にもこさせていただきましたが。変わらない味とりょかんでなつかしく思いました。おふろもきもちよかったです。スタッフの方々もきさくで楽しかったです。ゆっくりさせて頂きました。ありがとうございました。

かにがとてもおいしかったです。おふろもきもちよかったです。

お世話になりました。7年前に初めて来ました。以来、カニを香住に食べに行きたーいと家族全員ファンとなり、かどやさんのあたたかいおもてなしにもファンとなりました。今回、新しい家族も増え、コロナ、インフルエンザの波にもまれながらも、家族全員で「香住カニ」が実現できて本当によかったです。佐津温泉、お風呂もとてもよかったです!また、家族でくることができますように。ありがとうございました。

小さい子供がいるのに仲居さんの対応がすばらしかったです。にぎやかになってすいませんでした。また3世代で来たいです。

(岡山県H様 三世代旅行 2023.12.8. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

H様。この度は民宿美味し宿かどや2度目のご来館、誠に有り難うございました。7年ぶりのご来館ですか!覚えていていただいたこと、再度お越しいただけたこと、とても嬉しいです!!また、今シーズンのカニもご満足いただけたようで良かったです。3世代の皆様が揃ってカニ旅行をされる。素敵なご家族様です。ぜひ恒例行事としてこれからもお越し下さい。美味しいカニをご用意してお待ちしておりますね。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました