年に1回カニの時期にかどやさんに寄せていただくようになってもう何年でしょうか。毎年毎年楽しみにしています グループ旅行

グループ旅行

年に1回カニの時期にかどやさんに寄せていただくようになってもう何年でしょうか。毎年毎年楽しみにしています

年に1回カニの時期にかどやさんに寄せていただくようになってもう何年でしょうか。毎年毎年楽しみにしています。こうやってここに来れるのも、一年無事に過ごせたからと感謝しかありません。かどやさんの暖かいおもてなしに甘えて、無理なお願いをしてしまいますが、お許しいただければと思います。1年頑張った自分へのご褒美であり、また企画してくれている○○さんへの感謝であり、ここにまた帰って来れたという安心感です。また来年も美味しいカニ、ご主人、女将さんに会えるよう1年健康で頑張り過ぎずに過ごしたいです。

毎年お世話になりありがとうございます。来年の夏にはイカとオコゼに会いに来たいな。2月に○○さんが予約されているようですが、よろしくお願いします。

2/28友達夫婦とまた来ます。ありがとうございました。

(大阪府K様 グループ旅行 2023.12.14. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

K様。並びにいつもお越しいただいている皆々様。今シーズンも民宿美味し宿かどやをご利用いただきまして、誠に有り難うございました。コロナ前もコロナ禍も、そしてコロナが明けた今シーズンも皆さんでお越しいただけたこと、とても嬉しいです!!健脚な皆様ですので、来年以降もきっとお越しいただけることと思います。変わらずお元気な姿でお越しいただけること、楽しみにお待ちしております。私どもスタッフ一同も引き続き頑張ります!!ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました