孫達の第二のふるさとになります様に 三世代旅行

三世代旅行(孫旅)

孫達の第二のふるさとになります様に

毎年お世話になっています。スタッフさんの対応も良く、カニもたべきれない程たくさんの量で味も最高においしかったです。またお願いします。ありがとうございました。

毎年楽しみに、家族でカニの時期お世話になっております。カニずくし大満足!!遅くまでの食事にも気持ちよく接して下さって感謝です。お部屋もお風呂もキレイにお掃除されていて気持ちが良いです。京都の宇治から3時間、高齢のため来年来れるかなぁ。孫達の第二のふるさとになります様に。

(京都府I様 三世代旅行 2023.12.16.  ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>

———-

I様。いつも民宿美味し宿かどやをご利用いただき、誠に有り難うございます。お越しいただいた日は暖かく、お帰りの日は雪が降るほど寒い日。寒暖の差の激しい週末となりました。遠路お越しいただき、ありがとうございました。まだ12月下旬にもなっていないのに寒波がやってくるのは珍しいのですが、体調など崩すことなく、お元気にお帰りいただけましたでしょうか。カニの方は今シーズンも満足いただけた様で良かったです。いつまでもお元気で、ぜひまた来年以降をお越し下さい。皆さんの第二の故郷となることを願います。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました