カニは最高でした。また来ます ご夫婦旅行

カニは最高でした。また来ます

今年のお風呂の湯は充分暖かくてよかったです。洗い場のお湯がもう少し湯量があるとありがたいです。くさ虫が多くハイカイしておりおどろきました。でも、カニは最高でした。また来ます。(京都府N様 ご夫婦旅行 2024.1.17.ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

N様。いつも民宿美味し宿かどやをご利用いただき、誠にありがとうございます。今シーズンもカニについてご満足いただけたようで良かったです。シャワーにつきましては、旅館を立て替えない限り、湯量はアップ出来ないとのことです(ボイラー室が建物の基準上これ以上大きく出来ず、現状のボイラーではこれが上限のため)。申し訳ありません。もしもシャワー圧を高める方法について詳しい方がいらっしゃるようであれば、随時アイデア募集中です。クサ虫とはカメムシのことでしょうか。おっしゃる通り、こんなに長く出続けた年は私も生まれて初めてです。冬にも関わらず、季節外れの日中の晴天が今シーズンは多く、この暖冬が原因になっているようです。こちらも木造建築においては防ぎきれなくて苦慮しています。今年だけのことと思いますので、来年は大量発生でないことを私も願っております。来シーズンもお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました