人生で一番、美味しいカニを人生で一番たくさん食べれて大満足大満腹!! ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

人生で一番、美味しいカニを人生で一番たくさん食べれて大満足大満腹!!

人生で一番、美味しいカニを人生で一番たくさん食べれて大満足大満腹!!「美しいー!」が連発の夕食でした。至れり尽くせりの朝食も大満足!!ありがとうございました!!
宿泊までチェットで何度もやり取りして下さった学さま、ありがとうございました。おかげさまで安心して来れました。優しい笑顔で出むかえて下さった女将、カニの食べ方を丁寧に説明して下さった笑顔が素敵なスタッフ様、お陰様で美味しく楽しい夕食になりました。ありがとうございました。良い還暦祝い旅行ができました!!カニを食べたくなったら、またぜひお世話になりたいです。ありがとうございました。送迎も助かりました。ありがとうございました。(兵庫県Y様 ご夫婦旅行 2024.1.16. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

Y様。この度は民宿美味し宿かどやをご利用いただき、誠にありがとうございました。嬉しいご感想を数多くいただきました。ありがとうございます!!当館が提供させていただきましたかに、喜んでいただけて良かったです。LINEでのやりとり、事前に疑問点やご要望を確認していただけましたので、当館としてもありがたかったです。特にお電話ではなくLINEでお問い合わせしていただけたことが、文章ですので誤解も生じにくく、スムーズに確認をさせていただけたと思います。スタッフの対応もお褒めいただき、ありがとうございます。次回お越しいただいた時も変わらぬ対応ができるよう頑張りたいと思います。カニが食べたくなったら、ぜひまたお越し下さいね。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました