今日2/6は結婚22年目の記念の日です ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

今日2/6は結婚22年目の記念の日です

今日2/6は結婚22年目の記念の日です。結婚して2−3年目?に夫の母の実家近くにあるお墓参りに来る時にこちらをネット?!で探して宿泊させて頂きました。1泊で朝、JRに乗る時間がせまっていたのに寝坊して、朝食が食べられず、バタバタ帰りじたくをして、帰る時に朝食は食べられなかったので変わりに”おにぎり”をくださってとても感動したのをおぼえていて、今回またこちらに来たいねと話し合い今回来ました!とてもうれしいです!!ありがとうございました。(愛知県Y様 ご夫婦旅行 2024.2.6. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

Y様。この度は民宿美味し宿かどや久しぶりのご来館、誠にありがとうございました。大切な記念日にお選びいただけたこと、とても嬉しいです。ひょっとしておにぎりはカニご飯だったでしょうか?今回も朝食にてカニ飯をご提供させて頂きました。当時と変わらぬ味を提供させていただけているでしょうか。20年近くぶりにお越しいただき、感謝です。私がまだ民宿を継いで5年目ぐらい、インターネットもまだ初めの頃ですね。これからも変わらぬ民宿スタイルでお出迎えしたいと思います。最近は道路も整備され、愛知県からも近くなって参りましたので是非またご夫婦でカニ旅行を企画して下さいね。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました