夕食はカニづくしでとにかくボリュームがすごく美味しく新鮮なカニを堪能できました! 大人の親子旅

家族旅行(大人の親子旅)

夕食はカニづくしでとにかくボリュームがすごく美味しく新鮮なカニを堪能できました!

夕食はカニづくしでとにかくボリュームがすごく美味しく新鮮なカニを堪能できました!(カニも種類があって楽しくいただけました。)働かれている方々は皆様笑顔が素敵で居心地の良い空間を創って下さっていました。朝食も品数多くボリューミーで美味しく頂きましたし、食後にはお部屋へコーヒーを持って来て下さったり心くばりがすばらしく本当に素敵な宿でした!!また来たいですし、みんなに紹介したいです☆ありがとうございました^_^(兵庫県たけちゃん様 大人の親子旅 2024.2.9. 冬のジオ鍋☆香住でしか食せない松葉かにと香住かに夢の共演、但馬牛肉もついて食のジオパークを堪能♪)

———-

たけちゃん様。この度は民宿かどやを初めてご利用いただき、誠にありがとうございました。松葉ガニと香住ガニ(紅ズワイガニ)の食べ比べのできるこちらのプラン、ボリュームも満点でかに三昧をお楽しみいただけたかと思います。スタッフの接客、笑顔もお褒めいただきありがとうございます!特別な設備も環境もない田舎の民宿ですが、快適にお過ごしいただけるようこれからも頑張ってまいりたいと思います。ぜひまたお越しくださいませ。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました