生カニのしゃぶしゃぶ、プリップリッで美味しかった ご夫婦・カップル旅行

カップル・ご夫婦旅行

生カニのしゃぶしゃぶ、プリップリッで美味しかった

生カニのしゃぶしゃぶ、プリップリッで美味しかった。食べきれない程のたくさんのカニ(実際、一部お持ちかえりになりました)、次回はお腹すかせてきます。ありがとうございました。
がくさん、スタッフの皆さま、とても親切で笑顔素てきでした。また来たいです。(大阪府K様 ご夫婦・カップル旅行 2024.2.23.  ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

K様。この度は民宿美味し宿かどやをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回、茹でがにも甲羅みそもついたフルコース、お一人様3ばいプランでしたので、かなりのボリュームだったと思います。「お昼ご飯、少なめでお越し下さい」と事前にお知らせしておけば良かったですね。たんくまさんの卵かけご飯食べ放題のお店に行かれたのだとか。食べ放題の後に当館の夕食は危険過ぎでした(笑)。フルコースはお召し上がりいただくのに3時間はかかりますので、お食事の時間を遅くするのも難しかったりします。次回はお腹の具合を調整してぜひお越し下さいね。次回、リベンジということで。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました