とても満足致しております。ありがとうございました! ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

とても満足致しております。ありがとうございました!

とても満足致しております。ありがとうございました!これからの発展を願いつつ、以下2点をお願い致します。
1)女湯が熱くて入りづらかったです。水も、シャワーからひっぱって足さないと入れなかったですよ。男湯はぬるすぎたそうです。朝6時に入った時は良かったですが、あとからあつくて困りました。他の方もこれが残念だといってました。シャワーもこわれたままで。
2)お風呂のカベがカビが気になりました。今時はカベにはっておくとカビがはえないものも薬局にうってます。
他は全てOK、OK。とてもすばらしかったです。家族をつれて又、きたいと思いました。
(大阪府M様 ご夫婦2組旅行 2024.3.6. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

M様。この度は民宿美味し宿かどやをご利用いただき、誠にありがとうございました。カニ料理、ご堪能いただけましたでしょうか。満足していただけたとのことで良かったです。お風呂の温度の件は申し訳ありませんでした。確認したところ、再現しませんでしたが、念のため設備屋さんに確認を取り、「逆栓を普段より長めに行うことで圧が安定してそのようなことは起こりにくくなる」とのことで、対応いたしました。今のところ大丈夫なようです。シャワーにつきましては申し訳ありません。故障がわかりませんでした。圧が弱いと感じられたのであれば、これが当館の標準です。申し訳ありません。

お風呂のカビは定期的に業者さんに入ってもらって除去してもらっています。一応防止剤を塗っているのですが、換気扇が切れた状態で一晩経つとどうしても発生してしまいます。カニの繁忙期である3月末まではなかなか除去作業には入れなくて・・・。申し訳ありません。適時クリーニングは行います。次回は4月となる予定です。効果が1年ぐらい持つ、絶対カビない塗料とかあればほしいところです。もしも見つけた場合は即採用させていただきます。

至らない点はあるかと思いますが、お風呂周りは20年が経過し、老朽化時期でもあります。今後どの程度改善できるかわかりませんが、改修&改善を頑張ってまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました