今回も又大変美味しいお料理とおもてなしをありがとうございました 四世代親族旅行

三世代旅行(孫旅)

今回も又大変美味しいお料理とおもてなしをありがとうございました

今回も又大変美味しいお料理とおもてなしをありがとうございました。お部屋もきれいで心安らぐ空間になっていて癒されます。お風呂も熱めのお湯で芯から温まりました。カニは最高級のものをほとんど生で食べられそうなくらい新鮮なまま出して下さり、量も食べきれないくらいで大満足です。又、来年もぜひ来たいです。

ありがとうございました。たびたびの行事ですぐにも御願いすると思っておりますので、その節はよろしく御願いします。

(兵庫県U様 四世代親族旅行 2024.3.9. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

U様。いつも民宿美味し宿かどやをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。昭和の時代からお越しいただき、今では四世代に渡ってお越しいただいてます。また、近年は親族様全員揃ってということで全館貸切にて対応させていただいております。本当に長い期間に渡ってありがとうございます。いつまでもお元気で、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。美味しいカニ料理をご用意してお待ちしております。来シーズンもお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました