この時期カニを目あてに訪問していて、昨年より当宿 大人の親子旅

家族旅行(大人の親子旅)

この時期カニを目あてに訪問していて、昨年より当宿

宿の玄関に立った時、昨年の記憶がよみがえってきた。この時期カニを目あてに訪問していて、昨年より当やど。
・昨年の感じた事柄を今回は具体化してくれた点がみうけられうれしく思った。来年も訪問するかも。
・風呂の温度は丁度良い(ぬるめ)。
・風呂脱衣所に暖房がほしい。
・寝る時まっくらになる、足元燈があればよい。
・前年より最も良い改善点は寝具がよくなったこと。
・仲居さん対応よい。
(兵庫県Y様 大人の親子旅 2024.3.21. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

Y様。この度は民宿美味し宿かどや2度目のご来館、誠にありがとうございました。

前回は以下のご要望をいただいておりました。

食事、風呂、寝具室の設備などのポイントでチェック 大人の親子旅
食事:満足。朝食後のコーヒーうつわを含めて良かった 風呂:到着時、風呂があつすぎて入れない。脱衣所寒い、常温は体に悪い。風呂は40℃ぐらいにして欲しい。客の前に宿で確認するようにしてほしい。 寝具:かけ布団の寸法が短かく、足が出る。旧形の布団、現在は210cmのもの、敷布団も薄くて体がいたい。マットを追加してほしい。

今回もご意見ありがとうございます。

お風呂の湯温に関しては、ぬるくすると”熱め”にしてほしいというご要望が入り、イタチごっこな面はございます。すべてのお客様に満足していただける湯温は難しいですが、今回のようにチェックイン後すぐにご入浴いただければ、沸かしはじめのため、ややぬるめになります。今後も時間帯によるご提案がさせていただけたらと思います。

寝具の改善については、シーツで合わないサイズのものが混入していたため、時々布団のサイズが小さくなってしまっていたようです。こちらはリネン屋さんと打ち合わせの上、改善させていただきました。

お風呂の暖房、足元灯など、ご意見ありがとうございます。暖房関連は室外機が必要な設備になり、そのスペース確保が難しく、なかなか導入に至っておりません。客室に関しては、民宿らしくなるべくモノを置かないコンセプトでやっております。必ずしもすべての要望に即時お応えできませんが、できることからコツコツと行ってまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました