家族旅行(お子様連れ) 疲れもふき飛ぶぐらいに美味しいお食事!~お子様連れ家族旅行 疲れもふき飛ぶぐらいに美味しいお食事! 大阪から3時間以上かかりましたが、疲れもふき飛ぶぐらいに美味しいお食事!!お部屋もとてもきれいで感動です。スタッフの皆さんも笑顔で接してくださり、親切で本当にゆっくりできました!FBで紹... 2016.08.06 家族旅行(お子様連れ)
家族旅行(お子様連れ) こどもの海水浴デビューのため、夏の宿泊を初めて利用しました~お子様連れ家族旅行 こどもの海水浴デビューのため、夏の宿泊を初めて利用しました こどもの海水浴デビューのため、夏の宿泊を初めて利用しました。(冬の宿泊時より決めていました!)料理もとても美味しく、子供も大満足でした。ビーチからも近くて、海もとても... 2016.08.06 家族旅行(お子様連れ)
家族旅行(お子様連れ) 今回もおいしく、くつろがせていただきました~お子様連れ家族旅行 今回もおいしく、くつろがせていただきました。 今回もおいしく、くつろがせていただきました。ありがとうございました。生ビール、白ワインがあると、お魚料理が更においしく、いただけると思います。朝ごはん、子どもが食べきれなくて残して... 2016.08.06 家族旅行(お子様連れ)