2021-08-08

家族旅行(お子様連れ)

次回はカニの季節にば?ばも一緒に連れてきたいです?お子様連れ家族旅行

初めて宿泊させていただきました。旅行サイトでもとても評判の良いお宿とのことで、楽しみにしておりました。期待以上のおもてなしと、お食事、お風呂。とてもゆっくりさせていただきました。次回はカニの季節にば?ばも一緒に連れてきたいです。ありがとうございました!!(兵庫県I様 お子様連れ家族旅行 2021.8.7.?)
カップル・ご夫婦旅行

コロナですが誰にも会う事なくお風呂もかしきりは安心してすごせました?ご夫婦旅行

かにが出てきてうれしかったです。かんぱち、えび、今まで食べた中で1番おいしかったです。イカもおいしかったです。コロナですが誰にも会う事なくお風呂もかしきりは安心してすごせました。ありがとうございました。(岡山県はまちゃん様 ご夫婦旅行 2021.8.7.?「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪香住の旬満足プラン)
家族旅行(お子様連れ)

暑い中チェックインした時のお茶が冷たくておいしく心遣いにいやされました?お子様連れ家族旅行

昨年はコロナで来られなかったのですが今年来られて嬉しかったです。以前と変わらず素敵なお宿でした。ご飯夜も朝もおいしかったです。ありがとうございました。暑い中チェックインした時のお茶が冷たくておいしく心遣いにいやされました。(兵庫県M様 お子様連れ家族旅行 活イカ姿造りをお塩で♪香住の旬満足プラン)
タイトルとURLをコピーしました