2021-12-05

カップル・ご夫婦旅行

カニが高騰している中、前年と変わらぬボリュームあるお食事大変満足しています【ご夫婦旅行】

今年もお世話になりました。カニが高騰している中、前年と変わらぬボリュームあるお食事大変満足しています。お風呂も気持ちよくとてもいい旅になりました。また来年もよろしくお願いします。追記 朝食でしようされている米地みそが気に入っていて宿に来る前に寄ってきました。地元産での食事もいいですネ。
家族旅行(大人の親子旅)

待ちに待った今回の小旅行、大好きな蟹もとても美味しかった〜大人の家族旅

待ちに待った今回の小旅行、大好きな蟹もとても美味しかったし、お部屋もお風呂もとてもきれいで気持ちよくすごせました。期待どうりで大満足です。ありがとうございました。また、かどや様へお世話になりたいですね。(兵庫県S様 大人の家族旅 2021.12.3. “いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)
家族旅行(お子様連れ)

10年前と変わらないカニの美味しさ、感激しました〜お子様連れ家族旅行

10年程前、日帰りコースでかどやさんにはお世話になっていました!その頃食べた味が忘れられず・・・念願がかない、やっと再訪することができました”♡♡”10年前と変わらないカニの美味しさ、感激しました♡またお世話になります!(大阪府S様 お子様連れ家族旅行 2021.12.3. “いい旅プラン 基本P”<香住>)
タイトルとURLをコピーしました