2022-02

家族旅行(大人の親子旅)

スタッフの方々の明るいフレンドリーなおもてなしに、超満足です【大人の親娘旅】

去年、初めて伺って、あまりのおいしさに、今年、2度目のカニツアーです。質・量ともに、十二分で、そのうえ、スタッフの方々の明るいフレンドリーなおもてなしに、超満足です。8人でくるはずだったのですが、5歳児がまさかの発熱!!来れなくなった彼の母親や祖父母を連れて、来年また伺います!!(大阪府N様 大人の親娘旅 )
カップル・ご夫婦旅行

カニが高騰な中、立派なカニをお安く提供していただきとてもありがたいです!【ご夫婦旅行】

カニが高騰な中、立派なカニをお安く提供していただきとてもありがたいです!!今年で2回目になりますが、来年も来ます!!お値段以上でした♡(三重県S様 ご夫婦旅行 2022.2.24. 一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選柴山がにプラン”基本”)
三世代旅行(孫旅)

ゆきがたのしかったです(いっぱいあった。)【3世代旅行】

・ゆきがたのしかったです(いっぱいあった。) ・カニおいしかったです。朝ごはんもたくさんあって最高でした。 ・かにみそおいしかったです。 ・お風呂もきれい天然水だったのでおはだがつるつるに慣れてうれしかったです。 ・ドライヤーもうちょっと風量あげて下さい。 (大阪府F様 三世代旅行)
家族旅行(お子様連れ)

子供連れだったのですがゆっくりと過ごすことができました【お子様連れ家族旅行】

子供連れだったのですが広い部屋や貸し切り風呂にしていただいたのでゆっくりと過ごすことができました。朝食のせこがにご飯を持って帰れるようにしてもらえてたのも嬉しかったです。(兵庫県T様 お子様連れ家族旅行 活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
家族旅行(大人の親子旅)

娘は気に入ってカニを食べに来るのはここだネと言っています。組数も制限されているので安心して泊まることが出来ました【大人の親子旅】

先月17日にお世話になり今回は娘家族と四人で宿泊しました。カニのおいしさ、量には大変満足させて頂き、娘も喜んでいました。スタッフの方もとても親切で良かったです。娘は気に入ってカニを食べに来るのはここだネと言っています。組数も制限されているので安心して泊まることが出来ました。
お友達旅行

昨年の9月に予約してからずっと楽しみにしていました【お友達旅行】

昨年の9月に予約してからずっと楽しみにしていました。この間また新型コロナの波が来て無事に来れるか不安なところがありましたが、今年もお腹いっぱいカニをいただく事が出来ました。ごちそうさまでした。個人的には焼きガニがとっても美味しかったです。お風呂の貸し切りも最高でした。また来ます。(奈良県Y様 お友達旅行)
カップル・ご夫婦旅行

スタッフの皆さんもとても良くして頂いて感謝しております【ご夫婦旅行】

いつもお心遣いありがとうございます。今回も、大変おいしかったです。スタッフの皆さんもとても良くして頂いて感謝しております。又、来シーズン来させて頂きますね!宜しくお願い致します。(奈良県T様 ご夫婦旅行 活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
家族旅行(大人の親子旅)

大変おいしく量も多く満足でした。ありがとうございました【大人の親子旅】

大変おいしく量も多く満足でした。ありがとうございました。(兵庫県T様 大人の親子旅 2022.2.15. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)
家族旅行(大人の親子旅)

うちの子が小学生の頃から毎年(ほぼ)お世話になっていました【大人の親子旅】

うちの子が小学生の頃から毎年(ほぼ)お世話になっていました。今年からその子も社会人になり、恒例にはできなくなるかもしれませんが、できれば孫の代まで寄せてもらえるようになればうれしいです。量も質もやはりかどやさんが一番で、一番落ち着きます。今年もありがとうございました。(兵庫県T様 大人の親子旅 “いい旅プラン)
家族旅行(大人の親子旅)

昨年に引き続き、コロナ禍にかかわらずお世話になりました【大人の親子旅】

昨年に引き続き、コロナ禍に掛わらずお世話になりました。ありがとうございます。食事中も楽しく対応して頂きより美味しく頂けました。色々大変な時ですが、体調に気をつけて頑張って下さい。来年子お世話になりたいと思います。(兵庫県M様 大人の親子旅 “いい旅プラン 基本P”<香住>)
タイトルとURLをコピーしました