2022-03

家族旅行(お子様連れ)

カニの味、おいしさ、量、すべて子供たちも大満足で、コロナ禍に外食をひかえてきた家族のごほうびになりました【お子様連れ家族旅行】

佐津にくるのは10年ぶりですが久しぶりに子連れでもゆっくりすごすことができました。カニの味、おいしさ、量、すべて子供たちも大満足で、コロナ禍に外食をひかえてきた家族のごほうびになりました。おふろやおへやもとてもキレイにして下さったり、ちょっとしたお話が温かくうれしかったです。また、カニの時期にあそびにきたいと思います!
家族旅行(大人の親子旅)

この料金では考えられない食事内容。遠くから来る価値ありのお宿でした【大人の家族旅行】

カニ・カニ・カニ全てカニづくしで大満足です。この料金では考えられない食事内容。遠くから来る価値ありのお宿でした。宿泊前の度々の変更も快く受けて頂いて大変感謝しています。ありがとうございました。(愛媛県K様 大人の家族旅行 2022.3.29. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
カップル・ご夫婦旅行

食後のお部屋でのコーヒーはとてもいやされました【ご夫婦旅行】

食後のお部屋でのコーヒーはとてもいやされました。(大阪府Y様 ご夫婦旅行 2022.3.29.  ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
家族旅行(大人の親子旅)

こんなにたくさんのカニを食べる事がないのでたんのうさせてもらいました【大人の親子旅】

大変心地良くさせていただきました。こんなにたくさんのカニを食べる事がないのでたんのうさせてもらいました。温泉も気持ち良かったです。ありがとうございました。(大阪府Y様 大人の親子旅 2022.3.28.  ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
家族旅行(大人の親子旅)

カニの量が大量、美味しいカニ、一生分頂きました【女子旅】

初めて来させて頂きました。家庭的でありながらお掃除にお料理にプロ”☆☆”お風呂もお湯もとても気持ち良く、2回も頂きました。お料理はカニの量が大量、美味しいカニ、一生分頂きました。カニ刺身やカニしゃぶも最高に美味しく頂きました。スタッフの方々も明るく接して頂きありがとうございます。また来たいです。(大阪府 女子旅)
三世代旅行(孫旅)

大変お世話に成りました。すべて良かったです【三世代旅行】

大変お世話に成りました。すべて良ったです。ありがとう御座いました。(奈良県S様 三世代旅行 2022.3.27.  ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)
家族旅行(お子様連れ)

いつも親切な対応とおいしいお料理ありがとうございます【お子様連れ家族旅行】

いつも親切な対応とおいしいお料理ありがとうございます。今回も大変満足で、楽しませていただきました。また来させてもらいます。(大阪府S様 お子様連れ家族旅行 2022..3.26.  ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
三世代旅行(孫旅)

ただいまー!!今年も帰ってくることができました【三世代親族旅行】

今年も帰ってくることができました。母や弟も久々に一緒です。総勢7名。みんな元気で美味しいものを食べにこられる、こんなに幸せなことはありません。子供たちも大きくなり下の子も昨年から大人料理の仲間入り。上の子は大学生。そろそろ家族に付き合うのも難しくなってくるかもしれないお年頃です。でもこちらには喜んで一緒に来てくれます。
家族旅行(大人の親子旅)

カニの時期、最後にこちらでたらふく頂くのを楽しみにしています【大人の母娘旅】

カニの時期、最後にこちらでたらふく頂くのを楽しみにしています。毎回、大満足で帰ります。無駄遣いはしませんので食事時、ティッシュをおいて頂ければ嬉しいです。それと朝食後、お部屋でのコーヒーは嬉しいですが、お茶ももう少しおいていただければ助かります。長居しませんので。(兵庫県N様 大人の母娘旅)
家族旅行(お子様連れ)

食事も大変美味しく感染対策にもご配慮してくれて感謝です【お子様連れ家族旅行】

佐津には約20年前より年1回ですが家族で来ています。常宿の主が代替りされ、雰囲気が変わったので今年は思いきってかどやさんにお世話になりました。食事も大変美味しく感染対策にもご配慮してくれて感謝です。またお世話になりたいです。あっという間の家族旅行でしたが、素敵な一時を過ごせました。また明日から頑張れそうです。
タイトルとURLをコピーしました