2025-11-29

三世代旅行(孫旅)

一年1回カニづくしで満足して帰ります いい旅P 三世代旅行

何度目かの宿泊ですが、初回の時と変わらず量も味も同じです。一年1回カニづくしで満足して帰ります。何度もリピートしたい宿になりました。変らず、毎年来たい宿になりまた。(大阪府K様 三世代旅行 2025.11.28. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
お友達旅行

食べ切れない程のカニと体があったまる温泉にとても満足しています いい旅P お友達旅行

食べ切れない程のカニと体があったまる温泉にとても満足しています。去年とても良かったので姉に紹介したところ12月初旬に予約したとのことでした。(大阪府N様 お友達旅行 2025.11.28.  ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
家族旅行(大人の親子旅)

カニが大きかった いい旅P 大人の親子旅

エアコンのモーター音がうるさい。冷蔵庫があるのは Goodでした。カニが大きかった。(広島県M様 大人の親子旅 2025.11.28. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
タイトルとURLをコピーしました