質・量ともに満足です ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

質・量ともに満足です

質・量ともに満足です。が、ポン酢は個人的に65点ぐらいかなぁ。後、ドライヤーのパワー不足が気になりました。(大阪府S様 ご夫婦旅行 2024.1.23. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

S様。この度は民宿美味し宿かどやをご利用いただき、誠にありがとうございました。カニ料理、ご満足いただけたようで良かったです。ポン酢に関してはかなり個性的な味ですので、全ての方にご満足いただけるものではないかもしれません。市販のポン酢もご用意できますので、変えてみたい時はぜひお声がけ下さい。男湯のドライヤーの件、申し訳ありません。旅館用ドライヤーはあのタイプしかなく、女湯は美容院で使用される大風量のものを置いていますが、男性用はまだ変更に至っていません。現在のものが故障した際には検討したいと思っています。ご意見ありがとうございました。最後に、大雪の中無事帰宅されたこと、夕方お電話いただきありがとうございます。とても嬉しかったです。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました