静かな環境・丁寧なおもてなし、美味しい料理でストレス解消できました 父子親子旅のお客様

家族旅行(大人の親子旅)

静かな環境・丁寧なおもてなし、美味しい料理でストレス解消できました

・カニが美味しかったです。お肉も美味しかったです。また来たいなと思いました。
・静かな環境・丁寧なおもてなし、美味しい料理でストレス解消できました。ありがとうございました。(大阪府M様 親子旅 2024.3.25. 冬のジオ鍋☆香住でしか食せない松葉かにと香住かに夢の共演、但馬牛肉もついて食のジオパークを堪能♪)

———-

M様。この度は民宿美味し宿かどやにお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回は特に、息子さんのカニ旅行デビューということで、当館をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。お肉とカニ、ボリュームも満足いただけたことと思います。「食べることに集中!」できてしまう当地ですが、風景も含め、田舎らしさも満喫していただけたのではないでしょうか。次回はぜひ、お天気の良い季節にもお越しいただき、周辺散策をしていただけましたら幸いです。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました