2023-12-15

グループ旅行

年に1回カニの時期にかどやさんに寄せていただくようになってもう何年でしょうか。毎年毎年楽しみにしています グループ旅行

年に1回カニの時期にかどやさんに寄せていただくようになってもう何年でしょうか。毎年毎年楽しみにしています。こうやってここに来れるのも、一年無事に過ごせたからと感謝しかありません。かどやさんの暖かいおもてなしに甘えて、無理なお願いをしてしまいますが、お許しいただければと思います。
カップル・ご夫婦旅行

いつもボリュームいっぱいの量で、当分かににはいいわ!と思いながらも、また来てしまいます ご夫婦旅行

5回目くらいになります。いつもボリュームいっぱいの量で、当分かににはいいわ!と思いながらも、また来てしまいます。残ったものを持って帰れるシステムもありがたく家でも楽しんでいます。今日もお腹いっぱいですが、また来ますね!!(兵庫県W様 ご夫婦旅行 2023.12.14. いい旅プラン 基本)
お友達旅行

初めてお伺いし、感激致しました 女子旅

おいしいごちそう有難うございました。又、来たいと思います。初めてお伺いし、感激致しました。又、よろしくお願い致します。(大阪府K様 女子旅 2023.12.14. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)
カップル・ご夫婦旅行

いつもながら美味! ご夫婦旅行

貸切風呂のボディーソープのポンプが不良でした。これが減点−1!カニは、満点!いつもながら美味!(兵庫県K様 ご夫婦旅行 2023.12.14. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)
タイトルとURLをコピーしました