活イカコースを選んだのですが、カニさんもついてきました。おこぜを味わうのも初めてで、その食感も驚きました ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

活イカコースを選んだのですが、カニさんもついてきました。おこぜを味わうのも初めてで、その食感も驚きました

・部屋も広くて綺麗、お風呂も小さめではあるけど、とてもくつろげました。
・料理も「夕食の足、うごいてるやん!」活イカコースを選んだのですが、カニさんもついてきました。おこぜを味わうのも初めてで、その食感も驚きました。
・いままでホテルばかりでしたが、民宿さんもとてもすばらしいと実感しました。
・民宿(かどや)の大将もニコニコとして気さくだし、店員さんも知識が豊富でいろいろ説明して頂きました。
(兵庫県K様 ご夫婦旅行 2023.7.21. 「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪香住の旬満足プラン)

———-

K様。この度は民宿かどやにご来館いただきまして、誠にありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!!当館では旬であるメインの活イカ以外にも名物おこぜの唐揚げ、但馬牛ステーキ、そして冷凍キープではありますが、香住といえばカニ、の期待に沿うべく、春の香住ガニを茹でがにでお出ししています。近年の冷凍保存技術はとても優秀ですので、美味しくお召し上がりいただけたのではないでしょうか。また、私も含めスタッフのことをお褒めいただきありがとうございます。笑顔で過ごせる楽しい旅のお手伝いができたならば幸いです。カニのシーズンにもぜひまたご検討下さいませ。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました