2022-04-04

家族旅行(大人の親子旅)

カニは言うまでもなくおいしすぎました!【香住ガニプランで大人の親子旅のお客様】

お部屋は広くてキレイ!!トイレがすごく良い香りでした!!おふろもキレイでろてんぶろ最高でした♡朝ごはんのありそうでないヨーグルト、コーヒーはとてもうれしかったです!!カニは言うまでもなくおいしすぎました!!^_^良い旅行になりましたー!!!又ぜひ来たいです!!(大阪府 大人の親子旅 香住ガニ2.5はい付フルコース)
家族旅行(大人の親子旅)

とても衛生的で気持ち良くすごせました【大人の親子旅】

とても衛生的で気持ち良くすごせました。カニもたんのうできました。ご親切な対応に感謝申し上げます。次回また、よろしくお願いします。(大阪府S様 大人の親子旅 2022.4.3. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
カップル・ご夫婦旅行

久しぶりのカニ、とても美味しかったです【ご夫婦旅行】

久しぶりのカニ、とても美味しかったです。又、かどやさんに来たいと思います。朝食も大変おいしかったです。カニめしの残りもみんな持って帰り、今晩いただきます。お世話になりました!(徳島県I様 ご夫婦旅行 2022.4.3. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>)
タイトルとURLをコピーしました