2025-02-23

三世代旅行(孫旅)

私は、4回目、私の母(93歳)は、3回目になります いい旅P 四世代旅行

私は、4回目、私の母(93歳)は、3回目になります。母は2年前に大病を患い、2度と来られないかと思いましたが、その後、2度目の訪問となりました。変わらない味、ボリューム!娘(母には孫)夫婦、子孫(母にはひ孫)2人と、美味しいカニを、楽しむことができました。(大阪府N様 四世代旅行)
家族旅行(大人の親子旅)

今年も快適に過ごさせて頂き楽しい時間でした いい旅P 大人の親子旅

1年振りにお世話になりました。今年も快適に過ごさせて頂き楽しい時間でした。食事の時も気持ち良く美味しくかたをお腹一杯食べれました。来年もまた訪問させて頂きたいと思います。電車の時間が大変なのでお部屋11時までいれると、大変嬉しいです。
カップル・ご夫婦旅行

かにをぜいたくに食べて満腹、ありがとうございました いい旅P ご夫婦・カップル旅行

とっても、とっても、とーっても おいしかった。 かにをぜいたくに食べて満腹、ありがとうございました。食べきれない分は、お持ちかえりできるのは、すごく良いと思う。皆さんの気くばりに感謝。(大阪府K様 ご夫婦・カップル旅行 2025.2.22.)
タイトルとURLをコピーしました