2024-02

三世代旅行(孫旅)

毎年楽しみにしておりましたが・・・ 三世代旅行

ありがとうございました。美しいカニをおなかいっぱいいただけました。毎年楽しみにしておりましたが、母が亡くなり、昨年はこれませんでしたが又、来年もお世話になりたいと思いました。子供もみんなで一緒にねれて喜んでました。
家族旅行(大人の親子旅)

かにづくしのお料理が大変おいしかったです 大人の母娘旅

かにづくしのお料理が大変おいしかったです。スタッフの方々の接客もひじょうに良く、あたたかい気持ちになりました。かにごはんの持ち帰り、ノリノ佃煮、食後のコーヒー等のサービスもうれしかったです。いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。また、遊びに来たいと思いました。
三世代旅行(孫旅)

姉共々、いつも大変お世話になっております 三世代旅行

姉共々、いつも大変お世話になっております。子供についてもきを使っていただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。(兵庫県A様 三世代旅行)
カップル・ご夫婦旅行

かどやさんに出会えて幸せです ご夫婦旅行

とても美味しいカニ料理でした。炭火焼のカニ、カニ刺し感動しました。今まで生きて良かった^_^かどやさんに出会えて幸せです。カニも美味しかったけど、仲居さんの笑顔も素敵です。これから常宿にさせて頂きます。北九州からJRを乗継いで来た甲斐がありました。
三世代旅行(孫旅)

子どもたちも喜んでおりました。カニ料理、最高でした! 三世代旅行

キレイにおそうじされた館内とお部屋。おフロも外ブロもあるとは思っておらずびっくりで、子どもたちも喜んでおりました。カニ料理、最高でした!大満足のお宿でした。ありがとうございました。
家族旅行(お子様連れ)

また来たいです お子様連れ家族旅行

カニがおいしく、ごちそうをおいしくいただいて、たん生日にケーキやアイスをくれてうれしかったです。また来たいです。(和歌山県I様 お子様連れ家族旅行)
三世代旅行(孫旅)

カニはおいしかったですが雑炊が・・・ 三世代旅行

カニはおいしかったですが雑炊が水くさくご飯の量に対して水分が多すぎ。片付けもてきぱきとされているスタッフさんでした。鍋の途中で菜箸をさげてほしくなかったです。
三世代旅行(孫旅)

刺身、焼き、ゆで、と食べ方もいろいろで、同時に味わいも変わるので、飽きる事がありません! 三世代旅行

カニの量におどろきです。刺身、焼き、ゆで、と食べ方もいろいろで、同時に味わいも変わるので、飽きる事がありません!満腹なのにまだ食べられるのです。あと、温泉は無味無臭ですが、温泉らしさは味わえないかもしれませんが、体の芯から暖かさが続くのは驚きでした。ありがとうございました。
カップル・ご夫婦旅行

来年も絶対に来たいです。いや!来ます ご夫婦旅行

今年もおいしいカニ&気持ち良いお風呂。お世話に成りました。昨年の8月に予約し、今日までが待ちどうしくて・・・来年も絶対に来たいです。いや!来ます。”かどや”最高!がくさん最高^ロ^(兵庫県K様 ご夫婦旅行)
カップル・ご夫婦旅行

生カニのしゃぶしゃぶ、プリップリッで美味しかった ご夫婦・カップル旅行

生カニのしゃぶしゃぶ、プリップリッで美味しかった。食べきれない程のたくさんのカニ(実際、一部お持ちかえりになりました)、次回はお腹すかせてきます。ありがとうございました。 がくさん、スタッフの皆さま、とても親切で笑顔素てきでした。また来たいです。
タイトルとURLをコピーしました