「美味しいカニ、満足しました」と言っていただける香住ガニ(紅ズワイガニ)

香住がに(紅ズワイガニ) 香住ガニ
香住がに(紅ズワイガニ)

「美味しいカニ、満足しました」と言っていただける香住ガニ(紅ズワイガニ)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

4月に入り、松葉ガニプランが香住がにプランへと変わっています。カニの種類が変更になっています。

香住がに(紅ズワイガニ)

茹でる前の生の状態で既に赤いのが特徴の香住がに(紅ズワイガニ)

3月までほどではありませんが、4月に入って以降、こちらのカニを食べにお越しいただいているお客様もございます。ゴールデンウイークは香住がに目的のお客様もたくさんお見えになります。

松葉ガニに比べると・・・

と思っておられる方もまだまだいらっしゃるのですが、香住ガニにご満足いただいているお客様の声も年々増えています。先日も

美味しいカニ、満足しました

というお声をいただきました。

美味しいカニ、満足しました ご夫婦旅行
美味しいカニ、満足しました。又、ぜひ来たいと思います。ありがとうございました。(和歌山県O様 ご夫婦旅行 2023.4.15.  かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”)

また、

カニを堪能させていただきました。ベニズワイガニがほんとうにおいしかったです

というお声もいただいています。

ベニズワイガニがほんとうにおいしかったです ご夫婦旅行
カニを堪能させていただきました。ベニズワイガニがほんとうにおいしかったです。部屋のおもてなし感も大変よかったです。朝食のごはんと玉子がまた味わい深かったです。ありがとうございました。(大阪府H様 ご夫婦旅行 2023.4.18. かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”)

個人的には松葉ガニと香住ガニ、比較するものではないと思います。実際に食べ比べると味は異なりますが、どちらのもそれぞれ美味しさの違いがあります。どちらの方が好み、というのはあるでしょうが、どちらの方が美味しいというのは人それぞれです。私はこの料理ならば松葉ガニの方が、この料理ならば香住ガニの方が美味しい、という”好み”はあります。焼き、茹で、刺し、鍋、天ぷらと色々な食べ方ができるカニ料理ならではの”好み”が存在します。全ての食べ方で一方が美味しい、とはならないんじゃないかなって思います。

具体的には・・・

それはぜひ、実際に食べてみて比べてみて下さい。

香住がにフルコース

香住がにフルコースも料理内容は松葉ガニとほぼ同じです

カニの種類による味の違いを楽しむのも、カニを食べる魅力を知っていただくことになるのでは、と思います。香住ガニぷらんは5がつまつまで。松葉蟹シーズンが終わった直後ですので、忘れられがちですが、ぜひご賞味下さい。以下、量でプランを選べます。

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました