お電話の際ご注意いただきたいこと☆民宿かどやは宿泊施設であって、食事処ではありません!

かどやのこと

近年、スマートフォンの普及により、お電話での問い合わせ、お申込みが増えています。


スマートフォン、便利ですよね!!

特に便利なのが「タップして電話」


当館スマホ公式サイトは
タップして電話が可能です!

更に最近はGoogle情報でも。


タップして電話が可能です!

ネットでちまちま入力するよりも「タップで電話」の方がすぐに要件が終了します。

便利な時代になりました(^o^)

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、そんな便利な時代だからこそ当館もお客様にお願いしたいことが二つあります。

一つ目は電話にてお問い合わせいただく時間。

当館の電話受付時間は8時から21時までとなっております。


公式サイトでは
7:30~21:30

としていますが、朝食のバタバタ時なので8時以降の方が繋がりやすいです。

ご注意いただきたいのは21時以降、22時以降のお電話です。

当館は家族経営の為、夜勤担当はありません。

また、小さな木造家屋ですので電話の音も館内に響きます。深夜のお電話はお取りできなかったり、ご宿泊して頂いているお客様のご迷惑にもなります。

緊急時以外はくれぐれもご遠慮下さい。

最近は、どうしても手が離せない場合は日中でも留守番電話にしている場合もございます旨、ご了承下さい。

もう一つは日替わり昼食のお問い合わせについてです。

まず、当館

Tel:0796-38-0113

にお電話いただいた場合、基本お問い合わせは宿泊施設としての対応になります。

日帰り昼食でのお申し込みの場合は、

最初に『日帰り昼食』とお申し出下さい。

現在、お電話でお話のやり取りをして行く中で、だんだん話が噛み合って行かず、最後に日帰り昼食である旨を言われるお客様が増えてきました。

当館は民宿です。

日帰り昼食もお受けしていますが、日帰り専門食事処ではありません。

お電話をいただいた際は、食事処ではなく「宿」としての対応となります。

最初に『日帰り昼食』である旨をお伝えいただかない限り、宿泊のお問い合わせであるとの認識で会話が進みますのでご注意下さい。

以上、お電話をいただく際のお願いでした。

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます

タイトルとURLをコピーしました