【感謝】民宿かどや「お客様の声」ブログが1000件に到達しました!!

お客様の声

お盆休みもいよいよあと4日。

といっても、本日と明日は既にお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。

昨日と今日はお客様も少なめ。

週末にまたたくさんのお客様にお越しいただきます。

そんな中、嬉しい出来事がありましたので報告させていただきます!!


お客様の声ブログについてです!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

感謝感激です!2014年10月24日よりスタートした民宿かどやお客様の声ブログ。

お部屋に置かせて頂いているメッセージシートにご記入いただいたお客様の声を公開させていただいている「お客様の声」だけのブログです!!


【感謝】たくさんのお声をいただいてます!

こちらが昨日、8月15日チェックアウトのお客様でブログ公開件数が1000件に達しました!!\(^o^)/


1000件達成しました!!

これまでご記載いただきました皆様。本当にありがとうございます!!

3年10ヶ月、46ヶ月での達成。

ひと月あたり21.7枚も頂いています。稼働日で考えると、お客様がある日はほぼ毎日頂いている形になります。

こんなにうれしいことはありません!!

全てのお客様に感謝したい気持ちでいっぱいです。

お部屋に手書きメッセージを置いて下さる皆様ですので、ほとんどの方が前向きでお褒めの言葉、激励の言葉ばかり。

皆様のお声がスタッフ一同のやる気に繋がっています。

これからも是非とも激励のメッセージを頂けるとありがたいです!!

今後ともよろしくお願いします。

追伸・・・。

実は、楽天トラベルのお客様の声もまもなくキリ番の300件!!


なぜか、299件で止まったまま・・・(笑)

楽天トラベルでご宿泊いただいたお客様。

ぜひこちらの方にも嬉しいメッセージを入れて頂けましたら幸いです。

直接ご予約いただいた場合も、Googleクチコミトリップアドバイザーに入れて頂けると嬉しいです!!

ご宿泊いただいたお客様の嬉しいお声が励みになります。

今、多くの場所に感想を書いていただけるサイトがあります。今後も激励のメッセージを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

*******************************************************

夏休みもあと僅か!

11月6日以降
松葉ガニプランの予約もスタートしました!

民宿かどやプラン一覧はこちら


空室検索をクリック!

どちらのご予約もお早めに♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました