夏休み最初の3連休にお越しいただいたお客様のお声

お客様の声

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

昨日の毎日放送「ちちんぷいぷい」。
生放送ということもあって緊張しました(>_<)

ちちんぷいぷい記念撮影
放送時の裏話など、後日またゆっくりとお話させていただきますね。

さて、3連休よりスタートした夏休み。
連日良いお天気続きで当館もたくさんのお客様にお越しいただいております。

にぎわいの佐津海水浴場
にぎわいの佐津海水浴場

当館のお部屋に置いてあるお客様の声シート。
3連休にも嬉しいお声をたくさんいただきました♪

「紹介してもいいよ」と許可を頂いているお客様の声を今日はいくつか紹介させていただきますね。

まずは、ご夫婦でお越しいただきましたN様。

バイクにて
バイクツーリングでお越しいただきました!

いただいたお声はオコゼ料理に関して。

お客様の声「オコゼに関して」
おこぜがあんなにおいしい魚とは知りませんでした!

これまで口頭でよく頂いていた言葉でした。
このように改めて書いてお声をいただくと、まだまだおこぜって知られていない魚なんだなぁーって実感します。
もっともっとたくさんの方に知っていただかなくては!!

続いては「孫旅」でお越しいただきましたT様ご一行。

孫旅でいらしたT様
何と4世代、ひ孫さんの2歳のお誕生日旅行でした♪

お誕生日という記念日にかどやをお選びいただき、感謝です!!

孫旅のお客様のお声
夏のお食事もとてもおいしかったです。

今年の冬カニを食べに「かどや」さんに来させてもらい、食事もおいしく、お風呂も気もちよく、夏みんなで行こうと、7人+子供1人で来させてもらいました。

冬に続いて夏にも!
2度めのご来館、とてもうれしいです。
ありがとうございました!!

最後にお子様連れでのご来館O様。

お子様連れO様
広島からお越しいただきました!

実は彼はお友だちです。

お子様連れのO様
また来たい宿No.1です!

お友だちだからこそ、気に入ってもらえるか、正直心配な面もあります。
「我が家のようにくつろげた」と言っていただけました!感謝感激です!!

夏休みシーズンは始まったばかり!
お客様からの嬉しいお声でこちらがパワーを頂きました!
お越しいただいた皆さんの最高の思い出づくりのお手伝い、今夏シーズンも頑張ります!!

*******************************************************
TODAY’S PHOTO『遍照寺の桔梗』
遍照寺の桔梗
1,000株の桔梗が植えられている香住の遍照寺
六月下旬から八月が見頃です

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました