リピーターのお客様に「自信を持ってお勧めできる」宿と言っていただきました!!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館ではお部屋に「お客様の声・メッセージシート」を置かせて頂いています。


皆様のお声が私たちの励みになります!

こちらのシートは以下のサイトにてお客様の声ブログとして紹介させて頂いています。


民宿かどや「お客様の声ブログ」

過去1000件以上のメッセージをいただいてます。本当にありがとうございます!こちらはお客様の許可を頂いて掲載させて頂いています。

中には「文章写真は掲載不可」で頂いている方もあります。


「文章写真掲載不可」

ただ、文章的にとても嬉しい、ぜひぜひ多くの方にご覧いただき、お礼のお返事も書かせていただきたいメッセージもございます。内容的にメッセージを紹介しても問題ないモノであれば、書き写しの形で当宿ブログの方で不定期で紹介させて頂いております。勿論、お返事も添えて。

今日のブログは先週末に頂いた中から書きおこしさせていただきます。

今回は2度目になりますが、改めてカニの宿として認められる所、また自信をもっておすすめできる所です。サービスもさることながら、お客様を迎え入れるきめ細かな気づかいには感心します。いつまでも香住に生きる民宿として愛されるように!

(愛知県S様。大人の親子旅、2回目のお客様)

この度は2度目のご利用ありがとうございました!愛知県から2度目のご来館。もう一度お越しいただけたこと。非常にうれしいです。また、「自信をもっておすすめできる」と言っていただけたことが何よりも有難いです。自分たちではごくごく普通の「民宿」と思っておりますが、「民宿」らしさ、「香住の民宿」らしさをこれからも大切にしていき、これからも同様のお出迎えをさせていただきたいです。またのご来館をお待ちしております。ありがとうございました!

S様、本当にありがとうございました!!

あと、楽天トラベルでも素敵なお声を頂きましたので紹介させていただきます。

2度目の宿泊でした。
蟹のフルプランを頼みましたが、本当に美味しく、ついついお酒を飲み過ぎてしまいました。親子で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。温泉でのんびりでき、お部屋でもゆっくりできて最高でした。やはり蟹でしたら香住のかどや さんだと思いました。
朝食の後のコーヒーサービスもお忙しい時間帯なのに、お部屋出しして下さり嬉しく思いました。
歩いてすぐの左津海水浴場もとても良い雰囲気でした。きっと夏は海水浴客で賑わうのでしょうね(´▽`*)
冬はもちろんいいですが夏もまた行ってみたいな、と思います。これからもインスタやブログ、楽しみにしています。
また次回も是非お世話になりたいと思います、その時はよろしくお願いします。

こちらの方へもメッセージ、ありがとうございます!本当にうれしいです!ブログやインスタグラムも頑張って更新して行きます!!(最近インスタグラムはサボり気味でしたねf^^;)

2年連続で同時期のご来館ありがとうございます。来シーズンもお待ちしておりますね!!

以上、とても嬉しかったので、こちらのブログでも紹介させていただきましたm(_)m

******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

当館の急な空室が出ているか否かは以下でご確認を。


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします