リピーターのお客様、TVを観て初めてのお客様の声

お客様の声

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

夏まっただ中、しんどくなりそうな時も、お客様からのうれしいお声をいただくと、「ガンバロウ!」という気持ちになります。
そんな魂のごちそう(通称「たまごち」)を今日は紹介させていただきます!!
8月に入ってからいただいたものです♪

まずは、リピーターさんからのうれしいお声。

リピーターさんからのお声1

料理がおいしいので毎年来ています!!
来年も来たいです 😕

リピーターさんからのお声2

5年前に来てから毎年来ています。
いつも、おいしいご飯と、良い接客ありがとうございます。
また来年も来ますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます!!

夏とカニの時期、2回お越しくださっているお客様もあります。

どちらも海産物ではありますが、高対照なお料理です。
「おいしさ」のギャップをお楽しみいただけてるのでは、と思います^^

 

そして、今回テレビ「ちちんぷいぷい」を観てお越しいただいたお客様より。

テレビを観てのお客様の声1

ちちんぷいぷいの番組を見ておこぜ料理を食べに来ました。
河田アナウンサーが紹介していた料理と全く同じで感激し、美味しく頂きました。
おこぜだけでなく、イカ、カンパチ、タイ、サザエ、更にカニ、ノドグロ等々盛沢山で大満足です!
どうもありがとうございました。

 

テレビを観てのお客様の声2

TVの「ちちんぷいぷい」を見て早速予約しました。
以前よりおこぜの料理は食べたくて、白いかも食べられるのですぐ予約しました。
お料理もとてもおいしく、のどぐろも油がのっていてとてもおいしく、おこぜ、白いか、すべておいしく満足しました。
来年も孫など、海水浴をかねて、是非訪れたいと思います。
お部屋、お風呂もきれいで満足です。

ありがとうございます!!

「テレビで見たのと違う!!」

と言われないよう、香住自慢の「活イカ」とかどや自慢の「おこぜ」料理、しっかりとご提供いたします。

これから続く、暑い、熱い夏。
いただいたお声をパワーに変えてカンバリマス!!

*******************************************************
TODAY’S PHOTO『今子浦大引の鼻展望台より』
今子浦大引の鼻展望台より
夏場の海の透明度は
美しすぎます♪

*******************************************************

7/23「ちちんぷいぷい」出演時『おこぜ』プラン
お申込みはこちら↓↓↓
ちちんぷいぷいバナー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました