春が近づき、母娘旅のお客様に多くお越しいただいております!

お客様の声

先日、5組のお客様にご宿泊いただき、5組のお客様全員がお部屋にあるお客様の声シートに喜びの声をご記入くださいました。


5組中5組全員のご記入にはビックリ!

全てがお褒めの言葉、激励のメッセージでした。スタッフ一同大変励みになります。ありがとうございます!!

5組中3組が”公開可”として頂いておりましたので、以下のサイトより紹介させて頂いております。

かどやへのご宿泊をご検討いただいているお客様。ご参照いただけましたら幸いです。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

さて、そんな中、今回5組中お二組のお客様が大人の親子旅。母娘旅のお客様でした。その前日にも母娘旅のお客様がありました。

当館では大人の母娘旅のお客様は以前から多いのですが、3月に入って特に多くなっているように感じます。


母娘旅、多くの皆様にお越しいただいています!

特に香住も3月はカニの時期でも雪道運転の心配がいらない時期。

安心してお越しいただけるからでしょうか。

3,4月は母娘旅のカニ旅行、更に多くの皆様にお越しいただけそうな予感です。

とっても素敵な感想をいただきましたので、今週頂いたうちの2件をこちらのブログでもご紹介させて頂きますね。

初めてうかがいました。母が、かにを食べたいとの事でしたので、調べて、かどやさんに決めました。かにもとてもおいしかったのはもちろんでしたが、食事、気づかいが感じられ母も感動していました。かにを食べにくるときは必ず来たいと思いました。ありがとうございます。

何から何までの心使いを頂き、とても感激しております。ありがとうございました。又、家族で伺いと思います。

今年、初めて民宿でカニ旅行にしました。初めてがかどやさんで本当によかったです。大好きなカニをお腹いっぱい食べれて、大満足です。今まで何度もカニを食べに旅行していますが、かどやさんのカニが1番でした!また来年もかどやさんに来れたらいーなーと思ってます。母とも初めての2人旅行で、満足してくれてるみたいで、かどやさんのおかげです。ありがとうございます。また、来年も来ますね!ありがとうございました!

どちらもお母様に喜んでいただけた、ステキなカニ旅行をしていただいたようです。当館がそのお手伝いをできたこと、とてもうれしく思います。

カニシーズン。松葉ガニは3月末まで。香住ガニは5月末までです。

皆さんもぜひ、想い出に残る素敵なカニ旅行を親子でして下さい。お手伝いさせて頂きます!!

 

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました