新型肺炎で自粛感漂う中、お客様より嬉しいメッセージをいただきました!

お客様の声

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのガクです!

お部屋に置いてあるお客様の声シートにて嬉しいお声を頂戴しました。


3月10日ご宿泊のカニ大好き様より

思いもよらず、
日本だけでなく世界中でコロナが
大流行しており、不要不急の外出は自粛しなければ
ならない時期で伺うことを大変迷いました。
でも、来て良かったです。
温かくスタッフの皆さんが出迎えて下さり、
悩みも吹き飛びました。
料理(カニ)もおいしくて、大満足でした。
数少ない家族旅行で大切な思い出になりました。
機会があれば、また来たいと思います。
ありがとうございました。

 

自粛ムード漂う中。旅行しづらい空気ってありますよね。そんな中でもお越しいただけた。しかも「家族の大切な思い出になった」と言っていただけた。こんな嬉しいことはありません。こんな時期だからこそ安心安全にご宿泊いただきたいです。

現在当館では

・1日4組様まで
・1日20名様まで

と限定してお受けしています。

当面、3月の残りと4月中はそのようにする予定です。(状況により緩める、あるいは
さらに厳しくする場合もあります)

自粛の閉塞感を感じず、気持ちよくお過ごしいただけるよう。美味しいカニで重苦しい空気を吹き飛ばしていただけるよう。3月の残りの松葉ガニシーズン、4、5月の香住ガニシーズン、引き続き精一杯頑張ります!!今後ともよろしくお願いします。

****************************************

ご宿泊いただいたお客様のクチコミ募集中!↓↓↓
https://g.page/kasumi_kadoya/review?gm

自社公式サイトからの予約システムをリニューアル!
いい旅プランでは「甲羅みそ」や「茹でがに」をぜひ追加料理にてお申し込み下さい!
(追加料理は事前予約でお願いします)

冬の「松葉ガニプラン」もいよいよ食べおさめ!

予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました