今日も感謝です!「お客様の声」が100件を突破しました!

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。昨日に続いて感謝のご報告です。特に、当館にお越しいただいたお客様に感謝を込めてご報告させていただきます。

10月26日にスタートした「お客様の声」専用サイトの投稿が100件に到達しました!!

お客様の声100組目のO様100組目のメッセージを頂いたO様

いえ、正確にはメッセージを頂いたのはAちゃんとYちゃん姉妹です!!

嬉しいお子さんからのメッセージ「かにおいしかった」の言葉と
うれしいたくさんのイラストを頂きました♪

今日でちょうどスタート3ヶ月になりますが、3ヶ月を待たずして100件のメッセージを頂けたというのは私も予想しなかったハイペースです。8室しかなくて1日平均5組前後のお客様の民宿で、ほぼ毎日1枚強のメッセージをいただけたことになるのですから。

ちなみにこのメッセージシートはお部屋に置かせて頂いてますが、インターネット上での公開の可・不可を確認させて頂いています。中にはとっても素晴らしい、紹介させていただきたいコメントもあるのですが、グッとこらえて?!アップロードしていないものもあるんです。

文章写真も不可非公開分もあわせると
もっとたくさんのコメントを
いただいています

これまでコメントをお寄せくださった皆様、ありがとうございます。こちらのお部屋メッセージを開始したのは一昨年の11月から。当初は民宿かどや公式Facebookページにて紹介させて頂きました。現在では「お客様の声」専用サイトを開設しています。

せっかくなのでメッセージを頂いたのは、どんなお客様が多いかをご紹介させていただきますと、1位がご夫婦旅行のお客様38組、2位が三世代旅行23組、3位が大人の親子旅(母娘旅)15組、4位がファミリー旅行14組となっています。思っていた以上に多いことにビックリしたのが三世代旅行のお客様が多く、そしてメッセージを残してくださっていること。

三世代旅行たくさんの三世代旅行のお客様に
お越しいただき、感謝です!!

これからの皆さんの笑顔あふれるメッセージ、たくさんお寄せ下さい。幸せのおすそ分け、今後もこちらで紹介させていただきますね。

*******************************************************

TODAY’S Infomation
「お客様の声のサイト」
今後ともよろしくお願いしますvoice
※私たち宿、スタッフにとって良い意見ばかりでなく
厳しい意見を頂戴したメッセージも掲載しております。
公平性を持って掲載しております。

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました