【感謝】民宿かどやお客様の声ブログの投稿が1200件のキリ番を迎えました!!

お客様の声

今松葉ガニシーズンもたくさんのお客様から嬉しいメッセージを頂戴しました!!


民宿かどやお客様の声ブログ

なんと、3月22日にいただいたメッセージシートが当ブログ1200投稿めのキリ番でした!!ありがとうございます!

「掲載不可」で頂いているものもありますので、実際はもっとたくさんのメッセージをいただいています。皆様のお声が励みになっています。感謝感激です♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

当館ではお部屋にメッセージシートを設置しており、そちらに手書きで書いて頂いたメッセージをお客様とのコミュニケーションの場として専用ブログにて紹介させて頂いております。

手書きよりもスマホから気軽に、ということで以前にも試験的にQRコードでの投稿を可能にさせていただいたのですが、今回メッセージシートを刷新、全てのお部屋の用紙をQRコード付のものに差し替えさせて頂きました。


QRコードでお客様の声投稿が可能

当館ご宿泊のお客様。こちらも合わせてご利用下さい♪

Googleへのお客様の声投稿も大歓迎です!!

手書きメッセージが1200件を超えてとても元気を頂いております!!引き続きよろしくお願いします!!

*****************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

当館の急な空室が出ているか否かは以下でご確認を。

ゴールデンウイーク、満室になったり空室が出たりを繰り返しています。タイミングが合えば予約できるかも!?


空室検索をクリック!

申し訳ありません!!
今シーズンの日帰り昼食のご予約は休止いたします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319
↑↑↑
スマートフォンから住所を
タップするとGoogleマップが開きます


PayPayでのお支払いが可能です!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました