9月末までは予約システム2つが混在しておりご迷惑おかけします

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

弊社公式サイトでのご予約。今、2つのシステムを使っています。

10月からの消費税増税のタイミングで新しいシステムに移行させていただいたためです。

旧来のタイプは公式サイトのプランリンク、空室検索等で以前から使わせていただいております。


上記のリンクは全て旧来の予約システム

こちらに対し、現在当公式ブログのリンクでのみお知らせしているのが新しい予約システムです。

ご予約urlはこちら

新しいシステム、冬プランは「いい旅プラン」と「特選番がにプラン」の2つしかありません。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

10月の消費税10%対応分ということで、来年4、5月の予約とともに香住ガニプランも新予約システムでプラン毎の申し込みができるようになっています。

お腹いっぱいカニを食べたい方へ☆香住・春と秋の味覚☆「香住ガニ3ばい付フルコース」

かにプラン定番、迷ったらこれ!!「香住ガニ2.5はい付フルコース」プラン

50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいフルコース”

10月に入りましたら、公式サイト(PC版もスマホ版も)のプランリンクや空室検索のリンク先を新予約システムに随時変更していきます。それまではご不便おかけしますが、よろしくお願いします。

ちなみに空室検索のバナー

ですが、現在は

検索条件入力

となっていますが、10月以降は新しい空室検索システム

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp?hcod1=89770&hcod2=001&mode=seek&clrmode=true&reffrom=

へと移行させていただきます。

なお、新空室検索システムは既にご利用可能です。当ブログをご覧いただき、新システムの存在にお気付きの方は、ぜひこちらをご利用下さい。

併用期間はあと1週間ほどです。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

**********************************************

消費税増税の始まる10月以降の予約分より
自社公式サイトからの予約システムをリニューアルしました!

10月1日から11月5日までの「香住ガニ」は量で選べる3つのプラン。

11月6日以降冬の松葉ガニプランの予約は以下よりどうぞ。

・ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で

・一度はしたかった贅沢!妻と温泉に入ってエエ蟹食べたい☆夫婦水入らずの口福旅☆特選番がにプラン”基本”☆追加料理でフルコースに変更可

※プラン変更は予約時フォームにて、オプション機能のアップグレードで行えます。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました