民宿かどやの公式サイトをプチ・リニューアルしました!

ご挨拶・ご報告

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

ゴールデンウイークも終わり、そろそろ夏休みの計画をたてる時期。
更には6月より来期松葉ガニシーズンの予約がスタートします。
今、このタイミングでじっくりサイトをご覧いただけるように、民宿かどや公式サイトをプチ・リニューアルしました!

スマートフォン対応に

かどや公式サイト
あれ?見た目は変わっていない??

パッと見だけだと一部しか変わっていません。


えっ?!一部ってどこ??

この部分です↓↓↓
tel
電話番号をタップすれば電話できます!

昨日もお話しましたが、スマートフォン対応、PC画面のサイトからでもすぐにお電話いただけるようにしました。

親子で体験ダイビング特集ページを新設

続いて、夏の人気プラン「親子で体験ダイビング」解説ページの紹介。
カップル、女子旅、様々なお客様に人気の体験ダイビングですが、今回はズバリ「ファミリーダイビング」のススメです。

親子で体験ダイビング
この夏、忘れられない親子の思い出を
体験ダイビングに挑戦してみませんか?

※画像をクリックするとリンク先に飛びます

ここ数年、当館人気の体験ダイビングプランに親子でのご参加が急増しています。
他の誰もがやっていない、親子での特別な思い出を作る。

スキューバダイビングは10歳からできます。
まだまだそのことをご存じの方は少ない。
ということは知っている人だけが挑戦可能な特別な世界です。

family diving
レッツ、ファミリーダイビング♪

本格的なライセンス講習ではなく体験ダイビング。
水着一枚で海水浴同様の準備でご参加いただけます。

そろそろ夏休みの計画を立て始めたご家族様向けに特集ページを作成しました。

ブログへの導線をより強化

まさにいまお読みいただいているかどやの公式ブログ。

かどや公式ブログバナー
かどや公式ブログ

※画像をクリックすると公式ブログトップページへ飛びます
(このブログのトップに飛ぶだけですので意味のないリンクです^^;)

正直今の時代、ホームページなるものは何度も訪れる場所ではなくなってしまいました。
ある程度の状況がつかめればOK、あとはどんな人がいるのか、やっている宿なのかにご興味いただくと思います。

その辺の個性が出るのはやはりブログではないでしょうか。
私自身、ブログでは単なる観光案内、情報にとどまらず、それに対して自分がどう思うか、感じるかを掲載しているつもりです。

私の感性にあう方がお越しいただければ・・・
実はブログは、そういったフィーリングをみるためにもあるのではないか、と思っています。
勿論、リピーターさんには楽しく継続的にお読みいただけると嬉しいです。

やっぱりクチコミって気になりますよね

ブログで宿の雰囲気を知るのとともに、やっぱりお客様の評判って大切。
良いところは自分が旅に求めている部分。悪いところは自分にとっては気にならない部分。
そのようなマッチングを確認し、お越しいただく前から相思相愛の関係であれば、と思います。
そこで、「お客様の声」をご紹介するページも作りました。

お客様の声バナー
新設、お客様の声のコーナー

こちらは、お客様がご宿泊時にいただいた感想をご記入いただいたシートをご紹介するコーナーです。

例えばこんな感じで↓↓↓
お客様の声0511
今月にいただいたお客様の声

これまでたくさんのお声を今まで頂いておりましたが、なかなか紹介させていただく場がありませんでした。

お客様の声(手書き)
手書きでいただいたお客様の声の数々

掲載の許可を頂いているお客様のご感想を随時UPさせていただきます。

最後にこちらも宣伝↓↓↓
まちあるきガイド香美がたりバナー
まちあるきガイド香美がたり

地域の良さをどんどんご紹介していきたいと思います!

以上、こんな感じで公式サイトをプチ・リニューアルしました。
あ、昨日お話したネット予約についてのページも近日中に変更予定です。
今後とも当ブログ並びに公式サイト、宜しくお願いします。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号をタップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました