【感謝】民宿かどやFacebookページの「いいね」数がもうすぐ1000になります!!

かどやのこと

3月になりました!!

松葉ガニ食べおさめ最後の月。

宜しくお願いします。

ちなみに松葉ガニシーズンは毎日3千PV以上あるのですが、4月になると2千PV台前半にアクセスが落ちるのがこのかどやブログです(笑)。

カニの町香住ならではの現象ですよね。

この現象が続くのもあと1ヶ月。

この1ヶ月を利用してご報告とプチお願いをするのが今日のブログです。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

実は・・・

民宿かどやの公式Facebookページがまもなく1000「いいね!」を迎えます!!


2018年2月28日現在991いいね!

いつから始めたんでしょう・・・。

Facebookを始めてすぐ?!

確か最初はファンページって言っていたような・・・

8年近くやっていることになります。

8年で991いいね!というのはむしろ少ない方かもしれません。

ただ、少なかった理由は、こちらから「いいね!」を募集したりお願いしたりしなかったから。

当館にお越し下さった方。興味を持って下さった方が自発的に「いいね!」して下さっただけです。

改めまして「いいね!」をしていただいた皆様。

ありがとうございます。

改めてFacebookページを見てみましたら・・・


あれ?!mixiページを紹介している!!
ファンページのままだしf^^;

全く更新していなかったということですね(苦笑)。

早速、以下のように変更しました。


大幅には変えていませんがf^^;

さあ、3月中に大台1000いいね!を突破するでしょうか!?

現在はFacebookと相性の良いInstagramの写真と、ブログの更新紹介を主体に投稿しています。

他にもご紹介できそうな内容がありましたらどんどん活用していきたいと思います。

今後とも民宿美味し宿かどやの公式Facebookページをよろしくお願いします。


民宿かどや公式Facebookページ

 

*******************************************************

民宿かどやプラン一覧はこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

※民宿かどやの電話番号となります。記事中に登場するお店、イベントの問い合わせ先ではありませんのでご注意下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました