香住から、かどやからメリークリスマス!!

ご挨拶・ご報告

こんなミニツリーを階段下に飾りました♪


昨日と本日だけの限定です!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

メリークリスマス!!

イブが日曜日、クリスマスが月曜日の2017年度でしたね。

今日はお仕事の方も多いかもしれませんが・・・

ステキな一日をお過ごしください♪

 

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
佐津集落にて

今年は早くから雪が降りましたが
青空を見る日も多い12月です。
※12月23日の朝に撮影

本日、クリスマスの早朝はものすごーい風でした


12月25日6時半でもまだこの暗さです。
寒さはなく、雨模様。風、強かったーーー

?
民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました