緊急事態宣言が出たことにより、昨日より5月6日までの予約ができないようにしています

ご挨拶・ご報告

おはようございます。民宿かどやのガクです。

昨日、緊急事態宣言がでました。兵庫県も該当エリアとなります。


兵庫県も該当エリアとなります

といっても、兵庫県北部は非感染エリアです。


但馬・西播磨は非感染

とはいえ、当館にお越しいただくお客様の8割以上が大阪・神戸等、自粛・外出禁止を強く言われている感染多発エリアからのお客様が中心です。

今回の非常事態宣言を鑑み、当館も同じ期間中である5月6日までの宿泊予約を停止させていただくことにしました。

なお、4月28日までに関しましては既にたくさんのキャンセルをいただいており、現時点でまだご予約となっているお客様に対しましては、今後順次ご相談のメールを送らせていただき、お返事がない場合はお電話させていただきたいと思います。

なお、4月29日以降ゴールデンウイークに既にご予約いただいているお客様に関しましては、4月15?20日頃の状況を見て判断させていただきたいと思います。

緊急事態宣言の短縮、延長があった場合はその指示に従わせていただく形になります。全てのお客様と連絡がつき、4月28日までのお客様が全てキャンセルになった場合は、急患とさせていただく形となります。(メール対応等は随時行いますが、電話は営業電話が異常に多くなってきているため、留守番電話にて折り返し対応とさせていただく可能性があります)

異常、取り急ぎ緊急事態宣言を受け、当館としての対応をお話しさせていただきました。ブログの毎日発信は続けたいと思っていますので、こちらにて日々の状況は紹介して参りたいと思います。よろしくお願いします。

****************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました