香美町ふるさと納税のクーポンをご利用のお客様へのお願い

香美町ふるさと納税宿泊補助券 ご挨拶・ご報告
香美町ふるさと納税宿泊補助券

香美町ふるさと納税のクーポンをご利用のお客様へのお願い

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

近年、当館でも急増している香美町ふるさと納税の宿泊クーポンをご利用いただいてのお客様。

香美町ふるさと納税宿泊補助券

香美町ふるさと納税宿泊補助券

当館のある香美町では「宿泊補助券」でお申し込みいただくと、後日クーポン券が送付されてきます。そちらをご宿泊の際にお持ちいただき、ご利用いただく形になります。

ただ、Web予約において、事前カード決済ですと、割引が適用されないとご心配のお客様もあろうかと思います。

事前カード決済の場合は、以前のGoToトラベルや県民割の時度同様、一旦全額お預かりし、チェックアウトの精算時に引かせていただく、返金がある場合はカード会社から返金されるように手配させていただきます。場合によっては先に通常売上、月をまたいで返金となる場合がありますが、ご了承いただきますようお願いします。

あと、もう一点。宿泊助成券をお持ちの方は、精算時に券をご利用いただくこと、いくら利用されるかを事前にお知らせいただくと助かります。チェックアウト時ですと、請求書、領収書を再度打ち直しての再発行になるため、少々お時間をいただくことになってしまいます。極力ご協力いただけましたら幸いです。

いずれにせよ、大切なことですので、最後に強調してお伝えしておきます。

民宿かどやにて香美町ふるさと納税の宿泊クーポンは利用可能です。

是非ご利用下さい。

 

******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

降雪期のカニシーズンの
交通手段にお悩みの方へ↓↓↓
大阪発 かにバス・香住ライナー
かにバス・香住ライナー

タイトルとURLをコピーしました