佐津海水浴場、今子浦、岡見公園をドローンで撮影された動画をぜひご覧下さい!

ご挨拶・ご報告

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

先週、山陰海岸ジオパークの香美町の推進協議会の総会がありました。


ソーシャルディスタンスに配慮して開催

その中で、香美町独自の山陰海岸ジオパークPR動画を制作した旨の発表がありました。こちらがYouTubeにUPされましたので紹介します。


な、なんと!スタートが佐津海水浴場です!!


オープニングがいきなり佐津海水浴場!

沖に貝殻島が見えますね♪

主に、ドローンで撮影された映像が使われています。


ドローンで撮影された佐津海水浴場

やや波が高かった時に撮影された模様。風が強かったと思いますので、ドローンでの撮影、大変だったことと思います・・。

3分間の動画の中で、佐津海水浴場、今子浦、岡見公園の3ヶ所がドローン撮影され、海編として紹介されています。

今後山編もUPされると思います。

なお、”五感を満たす旅 香美町”シリーズとはまた別の動画になります。

3月に紹介したばかり。こちらもぜひご覧下さい!
↓↓↓
観光PR動画「五感を満たす旅 香美町」のご紹介

佐津海水浴場をドローンで撮影された動画は貴重です。自分の故郷の海を上空から見られるってなんか変な感じがするとともに、ちょっと嬉しいです。もう一度紹介しますので、ぜひご覧下さいね!!

以下のドローン映像と合わせて是非ご覧下さいね♪

観光PR動画「五感を満たす旅 香美町」のご紹介

******************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました