JR香住駅近くで美味しいコーヒーがテイクアウトで飲める♪国産小麦パンとコーヒーのお店CRUMB(クラム)

お店

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです!!

一昨日に鳥取県岩美町浦富海岸にある美味しいコーヒーのお店を紹介したので、今日は香住で美味しいコーヒーを飲めるお店をご紹介したいと思います。イートイン(ドリンクイン?)もテイクアウトも可能です。それがこちら。

国産小麦パンとコーヒーの店「クラム」

国産小麦パンとコーヒーの店「クラム」

パン屋さんですが、イートインも可能ですし、本格的に挽いて入れたコーヒーのテイクアウトもされています。


珈琲だけでも注文可能です


テイクアウトコーヒー

注文してから豆を挽き、丁寧に時間をかけて入れてもらえます。もちろん、パンと共にイートインすることもできます。


手前は香住鶴さんの酒粕を使ったアンパン

上記はテイクアウトして自宅で食べた時のものです。国産小麦と天然酵母を使ってパンとしては良心的な価格です。


現在、コロナ対策でイートインは
2組限定だそうです

場所はこちら。香住駅近くです。

 

ちなみに臨時休業や臨時営業についてはインスタグラムで更新されています。

上記をご参照下さい。

パンとセットでランチ、あるいは美味しいコーヒーをテイクアウトしたい。イートインでもテイクアウトでも。今はテイクアウトがオススメですね!!

ホットコーヒーのテイクアウトは今やコンビニでもやっていますので、香住でも可能です。せっかくの旅先で、コンビニコーヒーじゃあ味気ない・・・。コンビニコーヒーではなく、本格的なコーヒーを香住周辺でテイクアウトしたい方はぜひ!

CRUMB bread&coffee

CRUMB bread&coffee

******************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です


LINEからのお問い合わせはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました